見出し画像

雨の中 - 日報・2021年9月9日 -

今日は雨の中ずいぶん歩きました。
とにかく疲れました。

ただ今日はまだ涼しかったので助かりました。
明日は最高気温30℃でかなり蒸し暑くなりそうな予感がします。

そういえば一つ気づいたのですが、コンビニのATMでは送金ができない(できなくなった)ようですね。
これも振り込め詐欺防止策の一つなんでしょうかね。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応 ⇒ 要求事項整理
〇一斉換気 ⇒ 雨だったので中止
〇ウェブ解析士協会の打合せ(9月9日ランチタイム) ⇒ 完了!以下の本を購入し、勉強すること。

【明日やること】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(要求事項整理結果の確認)
〇一斉換気

【今後やること】

〇来たる日曜午後から家の内覧予定あり。
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?