今日は夜更かし宣言!! - 日記・2021年10月3日 -

今日は夜更かしします。その理由はこれ!

パリ・ロンシャン競馬場で行われる世界最高峰レース・凱旋門賞です。
発走時刻は今日の日本時間23時3分(現地時間の16時3分)

日本馬が2頭挑戦します。
1969年の初出走から52年間勝てなかった日本馬ですが、今年は欧州競馬に向いた馬だと思うので期待しています。
でも買う馬券は別なんですけどねw

話は変わりますが、いま仕事で難題に取り組んでいます。
本日納期ですが、行き詰っているので16時まで何も考えず、そこからガンバリマス。
それにしてもリーマン時代にやったこともない案件なのでメチャメチャきついし、わからないことだらけです。
まさか還暦になってこんなことになるとは。。。

とにかくこれから2時間、何も考えず脳を休めます。

では振り返りを。

【昨日投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 教科書の二回目読み込み開始。USPで新たな気づき
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの新規依頼業務 ⇒ 資料作成中。あと一歩。
〇家の内覧(11時半より) ⇒ 終了したがちょっと反応が薄い感じ

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇個人事業主からの新規依頼業務
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応(プロフィール原稿まち:10月6日公開予定案件)
〇趣味の競馬を夜中まで楽しみます。

【近い将来やること】

〇10月6日・13時に庭の草刈り(小田急ベンリーに依頼済み)
〇家の内覧(10月4日の案件の連絡待ち)
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?