見出し画像

月の終わり - 日記・2021年9月28日 -

今月末から来月頭にかけて台風16号が日本に接近するようです。

とにかく被害がないことを祈るのみです。

明日は経過観察。
2か月ぶりに病院に行くのですが、状態が悪化していないことを祈るのみです。
このところ体調が悪い実感はないので、大丈夫だと思いますが。。。
ちょっと血圧が心配かな。

それよりも一番の問題は、朝6時には動き出さないといけないので、いつもより1時間早く起きないといけません。それが何より心配です。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ もう少しで一回目読了 
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト) ⇒ 明日最終テスト
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇庭の草むしりの依頼=28日11時頃に見積もりとる(小田急ベンリーさんに依頼) ⇒ ベンリーの担当の方、確認。見積もりは明日か明後日。

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) 
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇経過観察(起きれるかが問題)

【今後やること】

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?