見出し画像

天気のいい日は外へ - 日報・2021年2月7日 -

今日は午前中、ずっと外出していました。
バスで帰宅したのですが、途中の駅で降りて自宅まで歩きました。
これだけ天気がいいので、外の空気と太陽の光を浴びるのは、とても気持ちよかったです。

緊急事態宣言が延長されましたが、町田駅周辺の人通りはわりと多かったように思います。
もちろん皆さんマスク着用でしたが、最初の緊急事態宣言(昨年4月~5月)とは違い、いろいろな情報を得ているので、注意しながら外出していると感じます。

そういえば今日は週一の外食日なのですが、昼食に入ったお店では手首で検温されました。額が当たり前だったので「えっ!」って感じでした。w
久々の洋食。ハンバーグとカキフライはランチの王道ですねw

画像1


これだけ天気のいい日曜なのですから、テレビなんか見ないで外出するのがいいなぁって感じます。

さて振り返りを。

今日やったこと

〇個人事業主からの新製品コメント収集依頼業務 ⇒ 70%は終えたいところ(これからやります。)
〇趣味の競馬を楽しみます。 ⇒ 馬券は外れたのでイマイチですが、楽しめたと思います。
〇週に一度の塩分を気にせず外食。最近の楽しみの一つです。 ⇒ 今日は洋食を堪能
〇「本質直観のすすめ」結構読み進めました。あと少し。哲学的なのでなかなか入ってきませんが。。。w
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!

明日やること

〇個人事業主の方との定例打合せ
〇個人事業主からの新製品コメント収集依頼業務 ⇒ 打合せ前に完成させたいが。。。
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その1 ⇒ 公開&SNSでの投稿(13時予定)
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その2 ⇒ 寄稿者のページレビュー待ち
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その3 ⇒ 寄稿者に修正内容を確認予定
〇ウェブ解析士協会のお仕事・その4 ⇒ 寄稿者にスケジュール連絡&修正内容検討

とにかく明日は仕事三昧です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?