見出し画像

半袖民の断末魔 - 日記・2021年10月18日 -

一気に寒さがやって来ましたね。
これまで夏に近い日もあったのですが、昨日あたりから気温が下がり、本格的な秋の気候(晩秋?)になりました。
ハッキリと空気が変わった感じです。

私も昨日までは半袖で過ごしていたのですが、昨日の寒さで体調管理のため、ついに長袖に。。。
毎年「10月末までは半袖でいよう」と思っているのですが、今年も達成できませんでした。(昨年もこの時期だったように記憶しています。)

秋はちゃんときて、冬もちゃんとやってくるんですね。

では振り返りです。

【昨日(一昨日)投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 2日分
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇活動範囲の拡大。日曜は第一段階として登戸に出てみる。最終目標は川崎に出ること ⇒ クリア!次の土曜は新宿へ
〇土曜はセミナ受講 ⇒ 学びの多いセミナだった。実行あるのみ。

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇個人事業主からの依頼業務

【近い将来やること】

〇家の売却:要検討事項あり。
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?