予定外! - 2021年3月20日 -

今日は何かと予定通りいかなくて四苦八苦しています。(笑)

まずは保険募集人の勉強ですが、なぜか朝起きてすぐにできず、結局はあさんぽ(朝の散歩のこと。自分で作った造語)から帰ってきてから。

そして次なる予定外は、クリーニングの引き取り。
今日は祝日ということをすっかり忘れていて、1時間開店を待ちました。(^^ゞ

さらに気力が充実していたので(笑)予定外のVBAのプログラミングとアクセス分析のレポート作成を進める、などなど。

まぁすべてが予定通りに進むなんてありえませんから、こういうこともあっていいですよね。

今日やったこと

〇あさんぽのついでにクリーニングを取りに行く。 ⇒ 予定時刻より1時間遅れて完了!
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇保険募集人資格取得のための勉強(1日15分) ⇒ 第三編読了!順調。
〇週末読書。『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』 ⇒ スタートしました。
[予定外]
〇集計プログラム改訂。コーディングを進めました。今回はそれほど難しくなさそう。月末リリース予定。
〇個人事業主の新商品にフォーカスしたアクセス分析レポート作成 ⇒ Instagram広告を探せず。次回打合せのときに確認。

明日やること

〇auからUQモバイルへの変更(iPhoneに機種変)の手続き。ついにガラケーとサヨナラします。(@^^)/~~~
〇趣味の競馬を楽しみます。阪神大賞典の馬券を買う予定。(予定変更w)
〇週に一度の外食の日。何食べようかなぁw
〇コーヒータイムに「デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法」を読む。(半分くらいはよみたい)

今日の一枚

捨てるに捨てられなかったガラケー集合です。あすUQモバイルショップに行ったときに廃棄してもらおうと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?