見出し画像

不可思議現象 - 日報・2021年3月5日 -

けさ体験した不思議な現象。
朝食を食べようと外に出たところ、『なんと近所で桜が咲いてる!』と思しき風景に出会い、スマホカメラのシャッターを押して、Twitterに投稿しようとしたのですが。。。
なぜか撮影したはずの写真データがない。。。
そういえば以前もこんなことがありました。
撮影したらちゃんと撮影されているかよく確認しないといけないですね。

もしかして咲いていたのは桜ではなく梅で、自分の考えと違うものを撮影しようとしたら撮影できないというドラえもんの道具みたいなスマホカメラなんでしょうか(笑)

今日やったこと

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの定例依頼業務 ⇒ 完了!
〇個人事業主からの新規業務依頼(特定顧客の抽出) ⇒ フィードバック後のフォロー(待ち)
〇個人事業主に請求書を送付 ⇒ 完了!

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇競馬を楽しみます。日曜は馬券購入予定はないので。。。

今日の一枚はありません。競馬予想モードに入りますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?