見出し画像

没頭 - 日報・2021年2月20日 -

今日はプログラムの検証に没頭しました。
あとは月曜日の個人事業主の方との打合せの確認事項だけなので、ほぼ完成といってもいいでしょう。
仕事に集中して没頭する。終わった後は不思議と爽快感がありますね。

そういえば元東京五輪・パラリンピック組織委員会長・森喜朗氏の発言がどうのこうのとマスコミが一斉に袋叩きにして森氏は辞任という顛末になりmしたね。
私は揚げ足取りのマスコミにない視点で、森氏の発言に潜む全く別視点の問題点を指摘したいと思います。(2月中には日報と別に投稿します。)

では振り返りを

今日やったこと

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの集計プログラム見直し依頼(仕様回答とプログラム改変。打合せも想定) ⇒ 検証は完了!月曜日打合せで確認
〇使わなくなったシュレッダと照明器具を廃棄(燃えないゴミの日が明日)鞄、靴は燃えるゴミの日に出すようです。危ない危ない。 ⇒ 今日はなんとペットボトルの回収日でした。危ない危ないw

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇趣味の競馬を楽しみます ⇒ メインレースはG1・フェブラリーステークス。馬券を購入予定です。(昨年凱旋門賞を的中させてからG1は連敗中なので何とか連敗をとめたい!)
〇週に一度の外食の日。10%割引でしゃぶしゃぶ食べ放題を!
〇「すべては『単純に!』でうまくいく」を読み進める ⇒ できれば読了目標。(日曜からほとんど読書してなかったよ。。。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?