ハナチラスアメ - 日報・2021年3月28日 -

今日は今にも涙を流しそうな重い空の一日でした。
17時まではパラパラ来た程度で何とか桜は残っていますが、この後本降り(雷雨)の可能性が高いようです。
けさみていると雨が降らなくても、桜は散り始めていたので、この雷雨で桜も散ってしまうかもしれませんね。
でも自分なりには桜は堪能しましたのでよしとします。

それから今日は2ヶ月ぶりに馬券が的中したので気分がいいです。
お金云々よりも自分にとって競馬は趣味だけでなく、自分の物事に対する読みのバロメータのようなものになっているので、的中すると嬉しさひとしおなのです。

それでは振り返りを。

今日やったこと

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇いつもの日曜昼食の外食。楽しみです。 ⇒ 今日は正統洋食屋さんでランチを堪能。
〇趣味の競馬を楽しみます。明日はG1・高松宮記念。馬券も買って楽しみます。 ⇒ 馬券的中!馬券が当たると気持ちいい!
〇週末読書『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』読了。 ⇒ 目標クリア!この本は捨てないことに決定!
〇auガラケー処分 ⇒ 完了!
〇燃えるゴミを出す準備 ⇒ 完了!(布団は資源ゴミ、枕は燃えるゴミ。面倒だなぁ。。。)
[予定外]
〇ロジクールのウェブカメラ購入

明日やること

〇個人事業主との定例打合せ(先方の状況を鑑みて)
〇保険募集人資格取得のための勉強。第二編の練習問題にトライ。
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇伏魔殿・旧書斎のゴミ分別(ほとんどがゴミなんだけど)
〇燃えるゴミを出す。

それから今週中には町内会の防災補助金の市役所への報告資料を作成せねば。

今日の一枚

正統洋食屋さんでのランチを。
イタリアンハンバーグランチを、美味しくいただきました。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?