見出し画像

空気一掃 - 日報・2021年9月4日 -

今日は気持ちいい一日になりました。

家じゅうの窓という窓を全て開け放ち、二階も一階も換気しました。
今までにないほどの気持ちよさ。
澱んでいた悪い空気を入れ換えられた気がします。

これからはよほどの悪天候でない限り、1日1時間は家の窓を全て開け放って、空気を一掃しようと思います。

さて本日の家の内覧ですが、ご夫婦と小学校と中学校の姉妹の4名の方がこられました。
感触は悪くなかったです。
庭の広さ、部屋の明るさ、クローゼットの広さなど、もろもろ気に入っていただけたようです。
ロフト付きの部屋はどの方も必ずロフトを見ますね。
珍しいのかもしれませんね。(実は私も同じだったw)

さぁどうなりますやら。今後を見守るのみですね。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇家の内覧(14時~15時ころ) ⇒ 上記の通り。

【明日やること】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇町田で外食するぞ。
〇午後から一斉換気
〇趣味の競馬を楽しみます。

【今後やること】

〇もう一件、家の内覧があるかもしれない。
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇ウェブ解析士協会の打合せ(9月9日ランチタイム)
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?