見出し画像

曇ってはいるけど - 日報・2021年9月7日 -

今日は雲は多いのですが、雨はなく、時折晴れ間も見えて、涼しくとても過ごしやすい日です。

こういう日が長く続くと、とても嬉しいのですが、週末は雨の予報が。。。

とにかく今日のこの気候を満喫しようと思います。

話は変わりますが、昨日の夕食後の薬を飲み忘れて、今朝気づくという事態に。
先生からは遅れてもいいから飲むように言われているので、今朝飲みましたが。。。
朝は忘れずに飲めるのですが、夕方は以前も忘れたことがあり、気を付けないといけないですね。
Googleカレンダに登録するか。。。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応 ⇒ 昨日の問題点につき確認中
〇一斉換気 ⇒ 終了!

【明日やること】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応
〇一斉換気
〇ウェブ解析士協会の打合せ(9月9日ランチタイム)のもろもろ想定

【今後やること】

〇来る日曜午後から家の内覧予定あり。
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇ウェブ解析士協会の打合せ(9月9日ランチタイム)
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?