見出し画像

日報・2021年1月24日

結局、昨夜は雪は降りませんでした。私の住むところは高台にあるので、降るとなったらかなり降るので、戦々恐々でしたが、とりあえずはよかったです。

これから忙しくなっていくことが想定されるので、体調管理をしっかりやらないといけない気持ちでいっぱいです。
あとは効率よく時間を使うことですね。

では振り返りです。

今日やったこと

○日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
○個人事業主サイトにおける価格表示の税込総額表示の改訂案調査 ⇒ 昨日個人事業主との打合せで報告(完了!)
○個人事業主の方から新たな業務依頼 ⇒ 2件依頼あり。昨日打合せ完了!
○個人事業主の方との新業務打合せ ⇒ 昨日打合せ完了!
○趣味の競馬を楽しみます。 ⇒ 馬券は外れましたが楽しみました。

明日やること

〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇個人事業主の方からの依頼業務のうち1件を完了させる。(場合によっては定例の打合せを行うか?)
〇○ウェブ解析士協会からの依頼業務(新案件の修正案提示)※余力があれば。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?