見出し画像

平穏 - 日報・2021年2月23日 -

今日は天皇誕生日。その事実に気づいたのは朝食のために家を出たとき。
人の気配もなく、道路にも車がほとんど通っていませんでした。
もし外出していなかったら、それすら気づかなかったかもしれませんね。

私はどんな日でも必ず家から出るようにしています。
ほんの30分でも外の空気を吸うことはいい気分転換になりますし、帰りは必ず上り坂を登らないといけないのでいい運動にもなります。

それにしても今日は久しぶりに心穏やかに過ごせました。
こういう時間が本当の幸せなんでしょうね。

さて、今夜から明後日にかけて気温が下がるようなので、風邪などひかないように。
それと昨日は少し寝不足気味なので今日はさらに早めに就寝します。

では簡単に振り返りを。

今日やったこと

〇個人事業主からの定例依頼業務 ⇒ 完了!
〇個人事業主からの集計プログラム見直し依頼対応(あと一歩) ⇒ アルゴリズム完了!(最終的にはプログラム提出の後に、プログラム仕様書にまとめてこちらも提出する。)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!

明日やること

〇個人事業主からの集計プログラム見直し依頼対応 ⇒ コーディング
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?