見出し画像

巣ごもり真っ最中 - 日記・2021年10月1日 -

今日はまだ一歩も外に出ていません。
そりゃそうです。
外は雨風とも強く、まさに台風が通過しようとしているところですから。

今年になって一日中一歩も外に出ないのは、おそらく初めてのことです。

それにしても雨は全くやむ気配がありませんね。
スマホ天気予報では15時には雨はやんで、また少し降るけど、夜は雨が上がるということなんですけど。。。

とにかく今日はこのまま家にこもります。
実は昨日もイマイチよく眠れていないようなので、午後から少し眠って睡眠不足を解消しようかと思います。

では振り返りを。

【昨日投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標) ⇒ 二回目を読み始める。一回目の見落としを確認中。いきなり発見!「Googleが掲げる10の事実」とくに最初の一節は重要!

〇個人事業主からのシステム開発依頼対応(テスト):納品 ⇒ 一応システムを送付
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇ウェブ解析士協会の寄稿案件対応 ⇒ 原稿レビュー完了。来週水曜公開予定

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上

【近い将来やること】

〇家の内覧(10月4日の案件は延期。10月3日午前に新規案件)
〇次回経過観察は11月24日
〇引っ越し日が確定したら主治医にその旨連絡
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?