見出し画像

いつもと違う日曜日 - 日報・2021年5月9日 -

今日はいろいろなことがありすぎて疲れました。

まずは朝。
いつもの日曜のように外出していたんですが、昨日の町内会の役員会で使ったテントが、なぜかテントが家の庭に飛んできているとの連絡があり、致し方なく副会長に対応を依頼しました。
昨日使った後、テントを天日干ししようとそのままにしておいたのですが裏目に出ました。

そして趣味の競馬。
私の本命馬がレーススタート直後に落馬!orz
全然楽しめませんでした(泣)

そして家の内見に来られた方がいたのですが、あまり感触はよくなさそうでした。
しかもそのうえ、家の内見に来られた方が、スズメバチの大きな巣を発見!(@_@)
今日のうちに駆除してもらいましたが、その際のお値段5万5千円。
痛すぎる(号泣)。泣きっ面に蜂とはまさにこのこと。

酷い一日だったのでもう寝ます。
気分的には『もう疲れたよ、パトラッシュ』って感じですw

画像1

では今日の振り返りを。

今日やったこと

〇ウェブ解析士協会キャンペーン打合せ(5月9日・16時~) ⇒ 完了!
〇ウェブ解析士協会キャンペーンスケジュール案提示 ⇒ 前倒しで完了!
〇ウェブ解析士協会キャンペーン・広告打合せ日程確定(5/11・17~18時) ⇒ こちらも本日予定外で確定
〇趣味の競馬を楽しみます。NHKマイルCというG1レースがあります。 ⇒ 本文記載の通り
〇14時に家の購入を検討の方が内見に来られました。 ⇒ 本文記載の通り
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇明日は大量買い出しに行きます。 ⇒ 木曜日前にご飯が尽きそうです。

明日やること

〇個人事業主との定例打合せ
〇個人事業主からの月次依頼業務(毎月の集計)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇自主防災隊代表者を市役所に提出。その後に買い出し。

今後やること

〇個人事業主からの新規依頼業務(顧客分析) 5月15日あたりを目標に 
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。続編公開。
〇ウェブ解析士協会のキャンペーン・広告関連打合せ(5/11・17:00~18:00)
〇パソコン廃棄準備
〇競馬予想大会(タッグマッチ)に参加。前回タッグを組んだ人と一緒に参加中。
〇断捨離 不要自転車の処分 ⇒ 近所のホームセンターの不要自転車の無料買取サービスを利用予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?