Wave Links体験記

久々のnote投稿。

Wave Linksなるものを受講したので
その体験記を綴っておきたくてキーボードに向かっている。
普段はFacebookの個人アカウントで記事を書くのだけど
ちょっと長文になるかなと思い、noteに綴ることにした。

端的に言ってしまうと、とても素敵なセッションで
すがすがしく、清らかさに浸ることのできる時間だった。
ピンと来る人にはぜひ受けてもらいたいと思う。

ただ、、体験しただけの私では文章力不足で詳細は書ききれないため
詳細は下記URLを参照してもらいたい。

◆TIERRA 〜Wave Linksについて〜
https://ameblo.jp/tierra528/entry-12628867891.html

提供しているのはRyosukeさんとLucaさんの二人で構成されているTIERRA。Ryosukeさんが『生まれる前に未来を見た記憶』から作られたものだとか。
Lucaさんは氏名から身体の情報を読み取ってTresure Mapを作成し、その情報を元にセッションしてくださる。

人間は身体、心、魂でできていて、それらが調和することでのびのびと生きることができるようになる。
魂は今世での目的の記憶があって、それに適した身体や環境を選んで生まれてくるのだけれど、様々な経験により、魂の目的からずれてしまうことが多いらしい。そのズレを軌道修正することが今回のセッションの目的だ。

Ryosukeさんのお話しはこれからの風の時代を生きる上での示唆に富んでいる。実際のところ、スピ話しが好きな私は知ってることもあったのだけど、この手の話は誰から聞くのかが大事。彼から聞くとスッと心に入ってきて知らないうちに涙が頬を伝ってくる。魂から発する言葉だからこそ起きる現象なのだと思う。

こちらの画像はLucaさんが読み取ってくれた Tresure Map。
スクリーンショット 2021-01-10 0.59.22

私は喉と太陽神経叢(=みぞおちからおへそあたりまで)のエネルギーが弱い…というか、魂の響きが届いていないとのこと。

課題は2つ。そのうちの一つは自己表現。
私は本当に安全を感じるところでないと自分を出さず、無自覚にセーブするところがある。(いわゆる内弁慶ってやつ、笑。)自分でもそういうところが不思議だった。私を知っている人は笑ったり、驚いたりするかもしれないが、実はそうなのだ。どんな世界でも私が私であることを表現できるようになるのが今後の課題だ。

そして、二つ目の課題。これは「人に頼ること、人に任せること」。
私は長女だ。妹が私の1年9ヶ月後に誕生している。この時点で母は私の世話に手が回らなくなり、手薄になったのだろう。そして、アルアルな話だが「お姉ちゃんだから自分で〇〇しようね」と何度も言われてきたのだとうっすらと記憶している。私は育児経験者であり、母子関係の講座のイントラ資格を過去に得ており、それらのプロセスで学習したことだが、3歳未満の子どもはまだまだ赤ちゃんだ。手をかけて世話をしてもらうことで母をはじめとした自分以外の他者を信頼して育つ。1歳9ヶ月で手薄になるというのは子どもの私にとって寂しい経験だっただろうし、「自分でやらなくちゃー」と何度もリフレインして心の深い層に刻みつけられてきたのだろうと思っている。
実際のところ、この刻み込まれた習性というか、思い込みを変えるのに現在奮闘中である。わかっちゃいるものの、またもこうして出てくる。この繰り返しが「とっとと抜け出そう」とこれまで以上に強い気持ちをわき上がらせる。「人に頼ろう。人に任せよう。」これが二つ目。

セッションはLucaさんのヒーリングヴォイスで締めくくられる。これがまたとても心地良い。高音は喉に、低音はみぞおちに響いてくる。まるで天の歌声だ。

お二人の醸し出す空気は透明感があってすがすがしい。
まるで森林浴でもしたかのような爽やかさだ。

一つだけ後悔していることはお知らせした名前は仕事の名前。あとで質問したら本名が良いということで、笑。次回チャンスがあったら本名でTresure mapを見てもらいたい。どんな違いがあるか興味津々だ。

Lucaさん、Ryosukeさん、素晴らしいセッションでした。
どうもありがとうございました。

++++++

興味のある人は彼らのブログをぜひ訪問してみてくださいね。

楽園を生きる~Fantastic Spiritual Fantasy~
https://ameblo.jp/tierra528/

サポートありがとうございます。活動の助けになります。嬉しいです!!