見出し画像

米田ひろみです。
Happy Dancer Project と銘打った活動をやってます。

活動内容の一つはバレエ指導者向きのコンサルティング。
スタジオ運営におけるチーム作りに関する方法の提案。
先生ご自身のライフプランに沿った
スケジュール管理支援なんぞもやってます。
こういうこと一人で出来る人にはいらないんだけど、
バレエ指導者って踊りのためのスキルアップには
枚挙に暇がないだけに、こっち方面が疎い人も多い。
こうしたカタチで第三者が客観的に見てくれる方が
はかどるときがありますからね〜^^

二つ目は中高生、ジュニア世代に向けてのコンサルティング。
バレエの土台となる身体作り、マインドセット、
年齢にそった進路設計の提案。
(※今はこのコースは満席で、新規募集してません。)

3つ目は「バレエ教師のかけこみ寺」。
こちらはバレエ教師の日々の課題を持ち寄り、
話合いながら、自分にマッチした解決策をお持ち帰りする講座。
スタジオMOVEの福田晴美先生とのコラボでやってます。

いずれも、コアな取り組みで、
正直なところ、表に出せないことも結構多いので、
情報を一般公開にはできないでいることが多いです。

けれど、前進していく上でのヒントになることは
本当に間違い無いことでもあって、
必要な人には届けたいという思いから、
どこの誰かはわからないお話にアレンジして、
この note の有料プランでお届けすることにしました。

どうぞご活用くださいね。

コンサルティングに興味ある方は
http://www.hiromiyoneda.com/ へアクセスしてみてください。

また、お問い合わせについては
こちらから受け付けています。
https://www.qloba.com/projects/3001/offers/1123/entries/new

お待ちしています(^o^)

バレエライフコンサルタント
米田ひろみ

サポートありがとうございます。活動の助けになります。嬉しいです!!