とりあえず初めまして

皆様、はじめまして
大谷ひろみと申します。
都内でSMやエロ関係のお仕事を長くしております。
ラバーフェチ(ゴムフェチ)でもありまして、ラバー着て色々な事をやらせて頂いたりしてます。

私の事を知っている人はこんにちは😃
コロナに負けずに元気でいるかな?


さて、私がNoteなどと言う意識高い系(?)な所になぜアカウントを作ったかと申しますと…ただ単に
『電気グルーヴ・カスタマークラブ』(略して電カス)の為だけにこちらのアカウントを作ったのですよ(笑)!

でもまあ、せっかく作ったアカウントなので何か書いてみようかな〜なんて思いまして。

なぜそう思ったのかと申しますと、ここ最近TVやネットなどのインタビューなどのオファーが増えて来まして。

別に私は「よっしゃー!ゴム着て有名になったるでー!」なんて気は更々なく、マスコミ業界関係者の方々は「なんか面白い珍獣がいるぞ!」的なスタンスで私のところにオファーしてくるのかしら?なんて思っています。
(秘境の原住民に我々スタッフが接触を試みた!的なアレかな(笑))

中には「これゴムって関係ある??」と首を傾げてしまう様なオファーもちらほらで(苦笑)

そんな中で、では出演させて頂きますという流れになると必ず〈打ち合わせ〉という工程になるのですが

その時必ず決まって聞かれるのが「ひろみさんは何故ゴムを着るようになったのですか?」という事です。

実はこの質問凄く答えるのが難しいのですよ😅
「うーん…何でしょう?自分でも良く分からないんです…」なんて答えてしまいディレクターさんが「?」な顔をされてしまう事しばしば(苦笑)

私の中では本当に「コレ」と言う決めてがなくて…
知らず知らずのうちにそこに辿り着いたと言いますか…
決め手があっても自分の幼少期まで辿ったりとか、様々なSMプレイを経ての事が関わってくるので理解して頂くまでそれはそれは時間掛けてお話ししなくてはー💦って感じなのです。
(変に誤解される事が一番嫌なことなので、そこは時間許す限りお話しする様にしています)

まあそんな事もあったりで、自分の今までの半生と言いますか、やってきた事など色々と書き綴りながら自分なりに色々と振り返ってみるのもイイかな?なんて感じです。
人様に読んで頂くと言うよりも自分の中で色々と整理してみようかな?って感じかな?
(なんか私死んじゃうみたいだな・笑)

この業界に長年身を置いてますが、嫌な事より面白い事、楽しい事の方がたくさんあったのは周りの皆様のお陰ですよ。マジで

ずっと配信・販売が停止されていた愛する電気グルーヴの楽曲が6/19に解禁されて「さて、私もなんかやってみんべ!」的な気持ちにもなってるのよ😙


今まで私と関わってきた関係各社の方々、色々とネタにしちゃうかもだけど…
そこは笑って許してニャン!て事でよろしくね😝

とりあえずはマイペースでのupを目標に!

大谷ひろみ


《㊗️Welcome back ! DENKI GROOVE!》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?