見出し画像

ショッピングモール

ショッピングモールが大好きです。
下手したら毎週末でも行ける。今日も行ってきましたが、先週の日曜日も行きました。目的はほぼなくブラブラしてついつい買い物しすぎるパターンです。無駄遣いのお手本ですね〜。出かける時間はいつも夕方。もっと見たかった、、となるので次こそは早く行こう!と思っているのですが、あれこれしてたらやっぱり夕方になります😅なので、帰る時間🟰ショッピングモールが閉まる時間になるので、半額の生鮮食品に巡り合える運命であります✨🐟
今日は無印良品でsaleの残り物を物色。50%OFF祭りでした!
IDEEのモロッコバブーシュも半額。
カーテンも半額だったのでこの機会に購入。特に使うところもないけど、展示品だったアルミのペンダントライトもほぼ半額だったのでカゴへ、、う〜ん、無駄なモノ買っちゃったかな〜?と、少々罪悪感(なんででしょうかね)を抱きながら家に帰って開封していたら、うん!やっぱり買ってよかった!という気持ちになったので、正解◎。自分でよしとします。
晩ごはんに半額になったお刺身も買えたし、最後に和菓子屋さんで半額になってたきなこのお団子も買って半額祭りのショッピングでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?