見出し画像

zine's eight展示 出展者紹介①

戸越銀座商店街のフォトカノンさんにて、ZINEと写真の展示を8名でやらせていただいております!

勝手に出展者紹介のコーナー


金子美香
https://photokioku.exblog.jp/



金子さんがいなければ、今回の展示はなかったも同然です。
何から何まで(ZINE eightのHP作成、DM配り、展示計画etc)全てを風のように行動してまとめてくれました。

DMに配りにいたっては、
「お手伝い出来ることはありますか?」のセリフを言うまもなく!


このお店に〇〇枚!
このギャラリーに〇〇枚!
と、日々グループメッセージにピコンピコンと上がってきて、

その速さ、日本郵便なんかはひじゃなくて、
もはやAmazon並み!!!


今回の展示は、ずっーと撮り続けている湘南。

「私と目が合った人は片っ端から声掛けて撮っていく」
という名言を持っていますw

人見知りである私には、絶対真似出来ない。。。

し、、撮れない。

急に海で「撮らせて」と言われた人が、こんな万遍の笑みでファインダーを見てくれるのか!?と、いつもおもうのです。


「撮らせてと言って断られたことはほとんどない!」
名言②

この事実は、金子さんが
被写体さんに対して物凄く ひらいているからなんだと思います。


余計なことを考えずに、オープンに人に接していくこと、
それで返ってくるものって!!!

金子さんの写真の中の空気が、憧れであります!


ぜひ、フォトカノンさんにて
実物を見てくださいませ。



1月31日金曜から2月12日水曜

全日10:00~20:00

⚠️木曜日はお休みです⚠️



都営浅草線 戸越駅  出口A2より4分
東急池上線 戸越銀座 出口1より7分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?