見出し画像

グループ展示のおしらせ

個展が終わって、

今週はこちらのグループ展に参加しています。

https://www.facebook.com/events/277569769746024/?event_time_id=277569783079356&ti=cl



私が、初めて一眼レフカメラを手にしたのは8年前。

新宿御苑での、むらいさち初心者デジカメ講座に参加したのがキッカケでした。

あれから、カメラを手にしたことで、

沢山の人と関われて、
沢山の知らなかった世界をみれて、
沢山の思い出が積み上がって来ました。

日常の小さいことだけど大切な1枚を出しています♡

お時間ある方、横浜方面に遊びに来たついでに、などなど、お寄り頂けると嬉しいです!!!!!!

写真展『ALOHA』

写真家むらいさちが主宰する Aloha Photo Worksのフォト講座に参加したメンバー72人による、それぞれが感じるアロハを写真で表現します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?