見出し画像

読書朝活

最近有隣堂のユーチューブチャンネルにハマっている眞乃葉です。
https://youtu.be/HOQ9SyR9k74?si=R3qGqzoeZuWXeaHC

ブッコローのがま口を買って、毎日可愛い❤と眺めていますw

そして、今回読書会で発表する本も購入しました。
とてもわかりやすい例をあげて説明してくれる中野信子さんの本が、読みやすくて好きです。

この本の中で、例えばこんな人でありたい、と私は考えています。と、著者が言っていたこと。

「日々のちょっとした出来事の中でも、他人のことを思いやれる人でありたい、と考えているのです。」

このことと、運が良いことのつながりは本を読んでみてわかるので是非読んで欲しいですが、

私は、

この「」カッコ内の考え方が、読んですぐあぁ素敵だなと思って、自分も心がけようと思いました。


読書会&モーニングをしたあと、
主催のシンさんと、新宿で読書会の会場の下見をして回ることにしました。

2人が共通して気になっていた、京王ホテルの47階の
sky plaza ibasho へ❗

施設のこと聞きたいとSTAFFの方に伝えた所、どうぞ見学してくださいとフロア内へ通してくださいました!



もぉー、近々利用しよう!と心に決めました✨


平日を狙おうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?