見出し画像

お出かけ中に仕事されるの問題ない派ですか??

ストーリーズのアンケートに回答ありがとうございました😊✨ 
 

【あなたはどっち派ですか?】
 

ちょっと遠くまでお出かけに行った時に、お相手が仕事を始めるの。

[全く問題に感じない人]

or

[ちょっと悲しい人]

 

 
以前、[全く問題に感じない人]であるヨガマスターにどういうことか聞いたところ

「いつでも自分がしたいことをしている。

他の人もそうだと信じている。

なので、あなたもそうして欲しい」

って言われました💡
 
 
 
私はいつだって絵を描くことがしたいけど、

その日のその時間はその人と過ごすことに決めて行ってるので

仕事の間は存在を無視されてるように感じてすごく嫌でした🧠
(ちょっと悲しいどころじゃない)笑

 

先日、遊び行った先で
私は関係ない仕事の打ち合わせをされることがあって、、。心乱れました🧠
 

お付き合いを続けるなら、
どちらが正解とかないので
話し合う他ないですよね🌿✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?