見出し画像

沙弥郎(さみろう)さんの展覧会

お休みの日に、画材を買った後ダッシュで立川に向かい沙弥郎(さみろう)さんの展覧会を見てきました。

絵本の原画やかわいい雑貨のコレクション、
そして布の作品が見られました。


柚木沙弥郎さんは、モノタイプや紙の作品の刷りをお願いしている刷り師の門馬達雄さんが大好きな作家さんの一人。

制作の合間に門馬さんの持ってる沙弥郎さんの画集をよく見せてもらっていました。




時間に追われながら向かった
はじめての立川は風の強くて、
必死で歩いていたので気持ちがザワザワしてましたが

布の作品の中を散歩する様に歩いたり、ベンチでぼんやり眺めたりしていたら

気持ちがほぐれて、すごく豊かな時間になりました🌿オススメです😊✨


https://play2020.jp

1月末までに、もう一回行けたら行きたいくらい良い◎

わたしは気になってた他のお店に行ったけど
ミュージアムカフェのメニューも凝ってて素敵でした☺️🍰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?