見出し画像

変わり者でいこう!やっぱりこのままで良かったんだ! 獅子座満月 

頑張らなくていい、無理しなくていい、変わらなくていい。
だって、私は私でしか生きられないのだから。

「普通」なんてない。
誰かの普通は私の普通ではなく、私の普通は誰かの普通ではない。

誰かの「ありえない」は私の「普通」だし
私の「ありえない」は誰かの「普通」

みんなそれぞれ「ありえない」と「普通」を持っている。

冥王星水瓶座時代、同じ「ありえない」と「普通」を持ったソウルメイトと共に、それぞれの魂の役割を果たしていこう。


波長・波動の法則、パラレルワールド、引き寄せの法則。
これらは「私の中に存在するありえないと普通」が誰かや何かと合致するイメージ。

この世界に正解も不正解もありません。
現実世界では「法律や規律」がありますが、魂には良い悪いはなく、ただ「何を選ぶのか」「どんな世界を選ぶのか」だけ。

自分の魂にとって心地よいと感じる世界を選べばよいのです。

選んだもの、選んだ感覚、選んだ感情が誰かや何かと合致する。
それが引き寄せの法則です。


しかし私たちは、自分が選んだものに対して「合っているのか、間違っているのか」と揺れて迷って悩みます。

そういう時、大切なのは
「私が選んだものに間違いはない、これでいいのだ」と信じること。

揺れて迷って悩んでいると「本当にこれでいいのだろうか」が続いていくだけ。。

揺れて迷って悩むからこそ、自分の本当の想いが分かるので
もちろんそれが「必要で大切で、あっていいこと」なのですが

そんな期間を経て、これでいこう!と思ったのなら
「これでいい」「むしろこれがいいのだ」と開き直るくらいに思ってあげるとあなたの前には「選んだものが最善である道」が現れます。

自分が自分の道をまっすぐに見つめていけば
その道が「本当に正解」になっていくのですね。


新時代、選びたい道は「多くの人が思うデフォルト」とは違うかもしれません。「普通」ではないかもしれません。

でも、その「普通ではない、デフォルトとは違う道」こそ「あなたの魂の道」かもしれません。


私って変わっているなぁ、人と違うなぁ、今まで周りにいた人と同じようなものを好きと言えないなぁ。。なんだか浮いてるなぁ。。

そうして生きにくさを感じてきた方もおられるでしょう。



変わり者でいいんです。
そんな自分を全肯定するという事は、人と違う方法や在り方で、めちゃくちゃ楽にスムーズに、幸せに豊かになれるということ。

みんなと同じことが出来ない、人が平気なことが無理、という事は
それをやらない方がうまくいくということ。

みんなと同じことをしない、みんながやっていることが無理を貫き通せば
そこから花がひらいていく。


26日は獅子座満月。
27日は天王星が逆行を終了します。

ありのままでいい。
そのままでいい。
変わらなくていい。

自分を捻じ曲げ、誰かの普通に合わせなくても
自分が楽にいられるように生きれば、簡単にうまくいく。

冥王星が山羊座に戻り、天王星が再び逆行を始める9月2日辺りまで
そんなことを改めて感じることでしょう。


まだまだ自分という唯一無二の素晴らしい存在に対して
迷い、悩み、否定してしまうこともあるかもしれません。

でも、もう随分とあなたらしさは出てきています。

大丈夫、そのままでいきましょう!

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨