見出し画像

取りに戻った思い出色の願望を全部叶えていく 牡羊座水星順行

4月2日から水星が逆行していて
私たちは物事が進みにくい時間の中にいました。

しかしそれも意味があってのこと。

あなたは生まれ変わっています。
もう過去のあなたではありません。
でも、あなたはあなたでしかありません。

この逆行中は、新しくも「ずっと内側にいてくれた本当の私」と共に
新時代を歩んでいくための必要な何かに取り組んでいました。


あなたが過去、思い出色にした願望たち。

諦めたのか、もういらないと思ったのか。
何となくやめてしまったのか、扱い方が分からなかったのか。

その時はまだ、それらとの関わり方が難しかったのかもしれません。

でも、あなたには無限の才能があり、本当はそれらをうまく扱える技量があったのです。このままそれを放置しているのは非常にもったいない。

逆行中、宇宙は「心豊かに生きられるツール」「お金のなる木」
あなたに見せてくれていたかもしれません。

今、やろうとしていることや、やっていることがあればそれですし
何も気付かなかった方は、幼い頃から好きだったことや何となくやっていたこと。これまで興味関心が向いたことなど思い返してみると「自分の才能」がそこに隠されていることに気づけるかも知れません。


宇宙はあなたに幸せになって欲しいので
何を望んでもいいし、何を欲しいと言ってもいいし、どんな状態を求めたって構わないのです。

宇宙はあなたが幸せであればそれでいいのです。

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい、と
今、ブルーハーツばりに欲求が出ている方は、自分に素直に生きられています。

もし何も欲が出てこないという方は、もっともっと自分の欲に寄り添ってあげてください。どこか抑え込んでいる部分があるかもしれません。

多くのものを欲しがらなくてもよいのです。
たった1つ心から大切に思うものがあって、それがどうしても欲しいといったものでも構いません。


欲は尽きないものだからこそ、欲を満たし続ける人生も面白いものです。
決して悪くはありません。

1つはうまくいっているけれど、他の側面が望むようになっていない場合

「まぁ、ここがうまくいっているからこれ以上望んだら贅沢だよね」
「全体的には幸せだから、これはこれでいっか」

と無理に自分を納得させようとしなくてよいのです。


全部、叶えていいんだよ


だってこの世界は全部叶えていい世界だから。

地球は制限を楽しむ世界、という言葉がありますが
それもきっと現実創造をうまく出来なかった誰かが、自分を納得させるために作った言葉なのでしょう。

人の思い込みに惑わされないで。
この世界は全部嘘だから。
惑わされてるともったいないよ。

望めば叶う、それが宇宙の法則、宇宙の意図です。

望むことは汚いこと?
求めることは強欲なこと?
欲しいというのはわがままなこと?

宇宙はそんなことは言ってないのですよね。
全部、誰かが言ったただの思い込みです。


望んでも自分には手に入らない、無理なんだと思っていると
最初から望むことを諦めてしまうことがあります。

諦めるだけではなく
それを望むことはよくないことだと思い込み、悪く言ってしまうことさえあります。

「お金を望むことは汚いことだ」というように。

せっかく生まれてきたのだから
現実創造をただ楽しめばよいのです。

本当は何にも制限なんてないことを思い出して。
本当は自由でしかないということを思い出してください。

さぁ、取りに戻った思い出色の願望たち。
全部叶えていいですよ。

叶える、ではないですね。
それはもう未来に現実となって待っているので
楽に簡単にするすると受け取りに参りましょう。



個人鑑定次回は4月29日(月・祝)午前中に受付再開します。

*カート内の『再入荷お知らせ』をクリックしていただきメールアドレスを登録すると、受付再開のお知らせがメールで届きますので、ぜひご利用ください。



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。