見出し画像

刷り込まれた不遇な癖を手放し、幸運の癖を定着させる、木星牡牛座期

(現実創造マガジンご購入者様限定記事です)


木星が牡牛座へ移動しました。

可能性を模索しながら色々と触れてみるような1年を終え、新しい自分を定着させる1年が始まります。

人にはみな、生き方の癖というものがありますが、そもそも癖ってなんぞやというと「自分じゃない価値観」に基づく行動と言えます。

私たちはある程度まで「一緒に生きる人、所属する場」を自分で選ぶことができませんから、強い影響を与えてくる存在次第の人生になります。

育ち、生きる環境で共に生きた人が「行動に対して消極的」だと、自分の魂は本当はめちゃくちゃ行動的なのに、行動に対して腰が引ける場合があります。

継続することも同じくですし、逆も然り。

ここから先は

2,058字
現実は自分で創造出来ます。 ⭐️優しい世界の創り方 ⭐️読み続けると幸運体質&happy flowへ ⭐️自分を愛せる、自分を認められる ⭐️周波数を整え、現実をよりよく創造

激動の新時代(冥王星水瓶座時代)に、望みの現実創造するためのお守りマガジンです。 今、苦しみの中にいても大丈夫。必ずそこから抜けます。 …

いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨