見出し画像

今世の使命のはじまりの合図が、驚きの出来事と共に鳴らされる〜火星・天王星・ドラゴンヘッドの重なり〜

今日、明日は火星、天王星、ドラゴンヘッドが重なります。
(しばらく影響は強そう)

突発的なことなど
大きく変化するための「何か」が起こりやすいと言われています。

ネガティブなことに書かれていることも多いですが

「火星、天王星の重なり」自体は珍しくないですが
過去、重なった時に印象的だったのは「妊娠」という形で出たことです🤱

熱望していたので
ショッキングという形で出たのではなく
自分が妊娠したんだ!という驚きの方向に出ました。

望んでいても、実際に願いが叶うと
びっくり&現実感ないですからね。

そういう方向にも出る火星天王星の重なりなので
願っていたことが突然叶う、でも現実感ない・・逆に怖い😂
という方向も十分あり得ます。

火星天王星の重なりがそっちに出ると
宝くじ当たった!みたいな感覚に似てるのかも。



何が起こっても「火星天王星の重なり」は大きな人生の変化。

その時の捉え方をどう捉えるか。
後々それをどう捉えるか、どうつながっていくか。

それぞれの感じ方があるだけなんだと思います。

どちらにしても

運命が変わっていくはじまりの合図


今回、ドラゴンヘッドも重なっていることから
「今世の使命」という意味合いもプラスされます。

今世の使命を果たすためのはじまりの合図が
驚きの出来事と共に鳴らされる時


それは新しい人生のスタート。
今までの人生とここからの人生が、全く違ったものへとシフトしていく。



ここまで幾度となく「人生の軌道修正」は万人に入ってきていて
その度に本音に従って、自分の人生を歩こうとしているはず。

そこにしっかり向き合ってきていれば
個人的には何も起こらないか、起こってもそれほど衝撃ではない。
もしくは「喜ばしく感じる変化が起こる」と出る気がしています。


天王星が絡む時は
「人を我慢や犠牲から解放するために、天王星が突発的な出来事を起こし
我慢・犠牲からの解放劇が始まっていく」と感じます。

今回、そこに火星も加わりますから、そのエネルギーが強くなる。
ドラゴンヘッドという今世の使命に身を乗せるため。


そんなわけで
さっぱりさらさらちっとも何も別に起こらないかもしれないし(笑)
何か「大きな変化」が起こるかもしれない火星天王星ドラゴンヘッドの重なり。

みんな今日という日を生きているわけですから
今、生きている人なら、ここを通過しない人はいない。

今日明日、この日を生きている人はみな
何かしらの「使命」に導かれている。

物事をいい悪いで見るのではなく
起こることを観察する、という視点でいると
この先の自分の使命が見えてくるかもしれません😊



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨