見出し画像

2023年、全て予定通り、宇宙の計画通り

2023年も残すところ僅かになりました。
2023年、それぞれにいろんなことがあったと思います。

どれも「計画通り」
宇宙からすれば予定通りです。

全て偶然を装った予定通り。
間違ったかな、そうじゃなかったかな、と思うことすらも予定通り。


人は生きていると、「ハッとすること」があります。
自分の軸は放っておくと横にずれたり、上に浮いてしまったり、真ん中にずっとおさまっている訳ではありません。

何かが起こったり、何かを目にしたり
誰かに何かを言われた時に「ハッとする」

その「ハッ」とした時、軸は元に戻っています。


ハッとする、というのはとても大切なことで
ただただ「ふーん」とか「何言ってんだよ、意味分かんないよ、そんな訳ないよ」などと通り過ぎることほど自分が見たくない避けがちなものだったりするので、ハッと出来るというのは「自分から逃げていない」ということでもあるのです。

ハッとする=受け止めた、という自分への素直さとも言えるので、ハッとする=やらかした、のではなく「ここで気付けてよかったね、おめでとう」なのです。


例えば車を運転している時のヒヤリハットも、考え事などしていて「今ここ」に意識がない時に「ヒヤッとする、ハッとする」ような出来事から今ここに意識を戻される。

今ここ、目の前のことに集中していれば、避けられることもたくさんあります。


それも含めて、そんな経験も含めて、全ては予定通り、計画通りです。

私たちは「自分の予定や計画」を遂行しようとして、時に宇宙の予定や計画を聞こうとしなくなります。

人間の予定、計画よりも宇宙の計画の方がうまくいくんだよ、もっと見えないものを信頼していいよということを、2024年も引き続きお伝えしておこうと思います。


私たちには毎日、宇宙からたくさんの大切なメッセージが送られています。
シンクロメッセージが送られていない人はいないし、ない日はありません。

ただ、頭が忙しくて気付かないだけ。

魂の道からそれないように、それても戻れるように、いつもシンクロメッセージは送られています。


それを言語化したこの記事も、2023年たくさんの方に読んでいただけました。

現実創造マガジンもご購読者様は更新ごとに増え、私自身、楽しさと共にその責任も感じつつ、それでもやはりメッセージを受け止めてくださった方のお声を聴くと素直に嬉しい気持ちにもなります。

本当にありがとうございます。

2023年、宇宙からのメッセージは一旦ここで終了です。
私もしっかり集中してエネルギーを補給して
2024年、年明けに宇宙から言われたタイミングで再開します😊

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

石原 そら



いつもサポートや温かいメッセージをありがとうございます✨ サポートの一部は保護犬・猫施設に物資支援させていただいております。