見出し画像

【人生初のオラクルカード体験】

先日、お友達のNaomi Nomura(らんちゃん)に

オラクルカード診断してもらいました。

点描画家hiromiの今後を診てもらったのです。

当たってることが多くてビックリ!!

◆オラクルカードとは◆

これからどうしたら良いのか、今の状況は本当に自分が思っているような状況なのかなど、今の自分に必要なメッセージを、オラクルカードがメッセージを授けてくれるものです。

----------------------------------------

初体験でしたが、今までやってきたことと一致している点が多くビックリしました!!

「あなたはアーティストです。」と言い当てられたこと、自分の人生を白いキャンバスに自由に描いていく人。

心を開いて幸せになることを忘れなければ、道が開ける人生を送ることができるそう。

最近888のゾロ目をよく目にしていたのですが、カードでも8が揃っていたんです!!

8は末広がりで縁起がとても良い数字なので、やはり幸運のチカラが働いてるんだなと思いました。

【オラクルカードの診断では…】

・私が絵の活動をし続けると周りの人たちが救われていくとのこと。

確かに絵に共鳴してくださる方は、心の深いところまで感じてくださいます。

そして心豊かな気持ちや、晴れやかな笑顔になってくださるのです。

・なかなか動けない方たちに立ち上がるきっかけを与えるチカラを持っている。

これも正にだなと思いました。

身体のおぼつかないおじいちゃんおばあちゃん達、心が疲弊してくださる方が個展に来てくださった奇跡をたくさん目の当たりにしました。

・大きな存在の協力を得て、あなたの夢は世界中の人々と調和されるそう。

今もたくさんの方に応援されています。

日本だけでなく世界中に広がっていくみたいです!笑


【オラクルカード診断を通して感じたこと…】

私自身が大切にしていることを大切にし、幸せを感じながら絵の活動を続けていけば、周りの人たちも幸せな世界に導かれると教えてくれました。

これは私が望んでる世界 ”自分だけでなく支えてくださる人たちと幸せになること”に一致していました。


改めて、点描画家hiromiとしてこの先もブレることなく表現し続けていこうと思いました。

らんちゃん、大切な時間を私のために使ってくれてありがとう。

とても素敵な体験になりました。

----------------------------------------

本日もあたたかいご支援ありがとうございます!!

みなさんからたくさんの奇跡をいただいています。

【クラファン15日目】

ご支援金額 : 433,000円
 目標金額 : 315,000円
 支援者数 : 57人
クラファン残り : 16日(20時更新)


静岡個展 開催費用の募集中
(3/31 23:59)まで ▼
https://nstl.stores.jp

#しんこきゅう展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?