継続する事で見えてくるモノは30日後にわかる!

はじめまして。
私はイベント会社に勤めているごく普通の人間です。
アルバイト時代から数えて23年になります。
仕事内容は様々で、県や市のお祭りにショッピングセンター。「入場無料!」と謳われているイベントですね。
もちろんお客様に入場料金を払って入ってもらう大型催事などもしております。
沢山の人と触れ合うこのイベントの仕事に生きがいを感じていました。
しかし、子どもを出産してからは第一線で働くのは難しく、今はイベント広報が主な仕事です。
いろんな人に知ってもらいたい、いろんな人に興味を持ってもらいたいと思ってSNS等を使って情報発信しています。
ですがwebの世界にも様々な発信するツールがあり、私が手掛ける内容は埋もれていってるなあと痛感し、どうやったら自分の文章でいろんな人の目に留まってもらえるだろうと悩む日々がずっと続いていました。

そんな時、ふと見つけたあるwebサイトで私の悩みを解決してくれそうな講座を配信しているのを知り、初めて申し込んでみました。

それは私が今までの悩みやモヤモヤを少しずつ溶かしてくれるような、それでいて心にずしんと痛みというか重みが出てくる、私にとって素晴らしいためになる講座でした。
講師の方に、まずは30日続けて情報配信していこうと言う課題をもらったので初めてnoteに着手しました。
今までnoteを見たこともないまったくの素人の私ですが、この場所でいろんな情報を手に入れたり、自分の言葉で皆さんに魅力的なもの発信出来る人間になりたい、自分が楽しんだことや感じたことを素直な気持ちで伝えれるようになりたいなと思ってます。
皆さんどうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?