見出し画像

移転オープンしました

お久しぶりです。2023年12月26日に移転オープンしました。告知なしでオープンしたにも関わらず、本日まで沢山のお客様にご来店いただいています。本当にありがとうございます。

まずは旧店舗を突然閉店したこと、告知せずに再オープンしたこと、色々お騒がせしてすみませんでした。でもどちらもしっかり考えた上で、計画通りに閉店、移転オープンしました。

12月26日に開けることは自分の中では決めていたし、準備中に直接お会いした方々にはお伝えしていました。ただインスタグラムには当日に発表しようと決めていました。これにはちゃんと理由があって、ご近所の皆様にきちんとお店と私を知ってもらいたかったからなのです。場所を移したからには、しっかりとこの街の皆さんと向き合いたいと思って。このスロースタート、これからお店を始めようと考えている方にはおすすめです。

この移転オープンまでの休みの期間、沢山本を読んだり、勉強したり、会いたい人に会って、行きたいお店に行って、色んなことを吸収しました。途中くじけた時もあったけれど、諦めなくてよかったです。励ましの声を掛け続けてくれた皆さん、見捨てずに支え続けてくれた家族に心から感謝しています。

お店を始めるのがゴールではなく、続けることがゴール。ということはゴールはない!途中で休んだり、歩いたり、転んだりしながら、走り続けたいです。どんな時も楽しく、ね。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

CAFE YOSHIZUMI 稲毛ひろ美




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?