中島健人の凄さ

中島健人
美しくもあり
かっこよくもあり
可愛くもある
私から見たら、
完璧な男💙
Sexy Zoneを作ってくれた男💙
SexyThank you💙と言い続けてくれた男
そのおかげで、
Sexy Zoneがあるし
どんな時も貫き通してくれた
おかげ💙
最初はケンティしか仕事がなかった
どんな時も
何だそれとバカにされたりしても
SexyThank youがあったから
今がある
抜けると聞いてから
とても悲しくとてもつらくて
苦しくて
3ヶ月泣き通して
悲しみ通しで

風磨とケンティ
シンメってこんなにも
尊いんだと
学びました
私は松島聡推しなのに
こんなにもケンティの事を考えてこんなにも好きだったんだと
実感しました。
マリウスの時もそうだった
とても悲しくて、悲しくて
でも、マリウスの事を考えたら
マリウスの幸せを願いたかった
マリウスも聡くんもケンティも風磨も勝利も幸せでいて欲しいから

みんなに幸せでいて欲しい
それが私の願いだから

ケンティが離れて
ケンティのFANCLUBは
とても美しくカッコよく
ますます良くなっていくケンティ

なのに、この間、ケンティは
みんなと離れて俺は必死だ!!と
言っていた
仕事もたくさんあって
順風満帆そうなケンティが必死だ!!と
timeleszも3人になって
色んなことをしている
風磨くんも発表してから
アドレナリンが止まらないって言ってたし
才能ある人達が
もっともっと磨こうとしている
ずっとずっと応援したい
♥💚💜🧡💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?