見出し画像

「目醒め」の音が響く。宇宙と仲良し♡を希望する?

今の時代は、
「目醒める」という言葉と響く音を聞いて
心が動いた方がたくさんいると思いますし、
魂からの囁きに気づきはじめたり、
スピリチュアルな学びや統合ワークなどを
取り入れられて実践したり、
目醒めのプロセスを加速して進むための
行動をしている方もたくさんいらっしゃる
かと思います。

そして、宇宙と仲良し♡を希望して
宇宙と仲良しになる人たち
と言うことでもあります。

高次元意識存在と読んでいる
人間意識の次元上昇と地球を応援してくれている、古くから有名なバシャールや、
「スターシード」と地球のアセンションや
愛と光と調和を教えてくれている
アシュタール。
(まだまだたくさんの高次意識の存在が
あると思うのですが♡)

今年はアメリカ政府がUFOを認めたり、
そうするとUFOに乗っている宇宙人も
いると思いますし、
今は宇宙のサポートがたくさん入っている
宇宙意識の時代ということなのかな?

わたしたちの
夜空を見上げるだけで目に映る
キラキラと光るたくさんの星たち。
きれいに大きく輝きを放つお月さま。
目には見えないけれど、
宇宙から降り注ぐ光のエネルギー。

宇宙に寄り添うことの一つに
新月や満月の日があります。
こういう話を聞くと
月の光のエネルギーが
きっと、よりパワフルに感じることが
できるのかもしれません(笑)

私も「目醒め」を決めた一人でもありますし、
「目覚め」のプロセスに入っていること
認識しつつも、
自覚できたは今年に入ってからでした。
「目醒め」については、
人の数だけ概念があると思いまし、
その過程という「プロセス」も
魂の学びとしてシナリオも様々です。
ただ、「決めた」方はそこから
もうはじまってます♡
宇宙の理(ことわり)の一つ
自由意思があるということですね。

そして私は、
宇宙の星の種をもつ
スターシードの「スピリット♡」
でもあります。

愛と光と感謝を送ります。
笑顔が溢れる1日で
ありますように。

お読みいただきまして、
ありがとうございます。

よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。