見出し画像

バシャールが伝えてくれている。目醒めについて。

雄大な宇宙の意識につながりたいとか、
バシャールが昔から伝えている「ワクワク」
という言葉♡から発せられるエネルギーを
知りたいとか、
高次元の周波数や波動を
感じてみたいとか。
フォーカスされている方が
たくさんいる宇宙時代なんですね♡

去年の年末あたりに
来年ロスで生バシャールに会える
機会の話を聞いて、
「行ってみたい!」と思った反面、
その地点の私の経済状況では
全く参加できる気配は
見当たらない状況でありましたが(笑)
現在のコロナ禍でまた違う形で
ZOOmを通して。
私は9月に生バシャールを体感することが
できました♡

バシャールや宇宙存在
高次元意識や
コンタクトなど。
さらにグローバル化している
今のタイミング♡と
新しい時代に進む
転換期というタイミング♡
を楽しみたいと思います。

バシャールが伝えている「目醒め」とは?
について。

『夜眠りについて「夢」を見ている時、あなたは「目醒めて」います。
そして、朝に「目が覚めて」起きた時、実は「夢」を見ています。
ですので、いわゆる「目醒め」とは、
わたしたちが「現実」と読んでいるものが
実は「夢」であると知ることです。
そして、その「夢」のなかで「目醒めた」時
あらゆることが明快になり、「現実」というものは、
どうにでも創造できるということがわかるのです。
なぜならそれは、ただの「夢」だからです。
それが「目醒め」です。
「現実」というものが、あなたが見ている「夢」だと気づくことです。』

(YouTubeで翻訳されていた方の転載です。)

意識や波動が先にあり、
出しているもので現実が造られている。
目の前に現実がどんな状態であれ、
翻弄されたり、
そこにずっとしがみつくこともなく
「変えたい」と思うならばいつでも
「変えること」ができる。

そういった話を幅広く耳にしていたり、
すでに充分知っているが
たくさんいらっしゃるかと
思います。


夜眠って「夢を見ている時間」は
どこにでもいけるし、何でもできるくらい、
とても自由な意識ですよね。

それくらいにわたしたちの意識は、
広い宇宙のように「雄大な意識」である、
ということのようですよ。
まさに『宇宙意識』ってことですね♡

と、急に言われても?
はじめて聞いたし、
簡単にはそうは思えなくて、
なかなか理解するには難しいに至る。。

と思ってしまう方も
いらっしゃるかもしれません。

頭の脳内だけで考えようと
「思考」だけを使っても、
グルグル🌀と悩んでしまって
もっともっと難しくなってしまうから
だと思うんです。

だからこそバシャールは、
昔からわたしたちにわかりやすく
一つの「キーワード」として
「ワクワク」して♡って
(する♡って伝えていて、
して♡とは言ってないけど~)
伝えてくれてたんだと思います。

社会全体を見てその形が目に見えて
現れている2020年は、
新しい時代へと進んでいること
転換期だと教えてくれる「宇宙のリズム」。

「同調する」「意識的に育てていくこと」
も大切ですし、
「自分軸」を理解して体感していくこと。
まずは「感じる」こと。
それは意識的に「自分が放つ光の方向」を
知ることでもあると思うのです。


そして、辻褄が合う、腑に落ちる
「しっくりくる感覚」を感じとって
体感するといつの間にかに、
「も~ピッタリ♡」
「も~本当だ♡」
何かが発動して、溢れだして
そう言いたくなってくる。

それを「認識して」「自覚する」と、
自分で言ってしまうみたいな♡

それは新しい時代へと、
風の時代へと、
魂の時代へと進む道しるべであり、
それが人それぞれにある
「今というタイミング♡」
になるんだと思います。

お読みいただきまして、
ありがとうございます。











よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。