見出し画像

noteをはじめて、よかったと思ったこと♡

noteをはじめたばかりですが、クリエイターが集まるこの場所を持ちはじめて早速よかったなって感じられたことがありました♡主にブログで書いていたことを簡潔にして転載しはじめたのですが、ブログに訪問してくださる方が増えました。ありがたく、うれしい気持ちと感謝を込めまして、ありがとうございます。まだまだ新星な私ですが、もっと自由に書いていきたいと思いましたし、何よりも楽しみたいと思います。

「目醒め」とともにあるもの♡それは叶える力♡

よろしければサポートと支援をお願いいたします!セルフヒーリング♡と私にできる活動をこれからひろげていくための、活動費として使わせていただきます。