見出し画像

お散歩フォト TXつくば駅周辺

退院後のリハビリも兼ねて、ご近所やつくば駅周辺を散歩していました。

さすがに暑いので熱中症にも気を付けながら、ゆっくりと撮影しつつ散歩です。

つくば駅には食材の買い物もあるので、ついでに散歩という感じです。

このつくば駅周辺のペデストリアンデッキの雰囲気って好きなんですよね。
通学でも使っていたのでちょっと懐かしい雰囲気もあり、つくばっぽい雰囲気が好きです。

久々に歩くと新たな発見もあるものです。

画像2

画像4

画像3

画像5


木漏れ日がキレイ。

画像1


これからも買い物ついでにここをゆっくりと散歩したいな。


この散歩ではX-T2を持ち歩いていました。
マニュアルレンズでゆっくりと撮る筑波の風景は、忙しない日常を忘れてくれるような感じがして。

涼しくなる夕方夜にも来ようかな。


皆さんに見せたいつくばの風景を撮り歩きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?