見出し画像

Vitantonio ACTY2 (ビタントニオアクティ2)の購入

こんにちは、hiromi63です。


今日はこちらのご紹介。


Vitantonio ビタントニオ ACTY2 アクティ2

温調ドリップケトルです。

今まではカインズホームで購入したケトルを使用しており、たまーにボタンを押しても沸騰開始していないのでそろそろ買い替えようかなと模索していました。

買い替えの条件は、
・電気ポット
・温度調節したい
・デザインが良い
・比較的軽量
・まあまあの価格

候補は、
・バルミューダ ザ ポット
・山善(YAMAZEN) 電気ケトル YKG-C800
・TAGlabel by amadana AT-EK11-W
https://www.biccamera.com/bc/item/7735243/
・珈琲考具 ツードリップポット PRO

上記4つで当初は検討していました。
バルミューダはもう絶対王者なんですかね。デザインは飛びぬけて良いです。
それだけで購入する価値あり。でも温度調節したいしな。

山善はちょっとダs。。。(汗)

TAGlabel by amadanaはデザインもよく価格も安いのですが、何故か惹かれません。
ビックカメラ専売かな?

珈琲考具は電気ケトルではありませんが、やはりカッコイイし使いやすそう。
でも電気の方が便利。

というので中々決まらずいまいちでした。
そこで見つかったのが、今回のビタントニオACTY2でした。
前モデルが廃版で価格高騰していて候補には無かったのですが、2型になって登場。
自分達の全ての要望をかなえてくれる感じでした。

そこそこの金額(約15,000円)で躊躇していましたが、このビタントニオを知ったのが9月4日。
なんと楽天スーパーセールの初日。しかもヤフーショッピングでもセール開催。
ヤフーの方で9月5日日曜日だと、5のつく日曜日ということでさらに安くなる(笑)

PayPayだと約30%近くのボーナスが!
これは決めないとということですぐにポチリました。

見つけてから買うまでのスピードが早い!
今まで欲しいとは思っていましたが、手を出してはいませんでした。
良いものであると直感しましたので、即決です。

レビューはまた次エントリーにて。
コーヒー淹れるのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?