見出し画像

ベランダフォト

まだまだ体力も戻らないので、撮影に行くということが出来ていません。
結構パワー使いますからね。
感染も拡大していますし、そうそう簡単に他所へ出掛けるということ躊躇してしまいます。
三脚立てて撮影とかだとあまり周囲に人はいませんが、道中のことを考えると今はあまり出掛けない方が良いかと思っています。
ご近所やいつものルートならいいかなということで、いつもの散歩ルートは多いです。

不用意に出歩かないことが重要ですね。


そうなるとベランダからの撮影が多くなるわけです。

ここ最近で撮ったベランダフォトを一気に!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像7

画像5

画像6


撮影情報は、
α7RⅣ & Vario-Tessar T* FE 16-35mm F4 ZA OSS
α7RⅣ & FE 70-200mm F4 G OSS

となります。

X-T2でも撮影していますので、また別の機会に掲載します。


ベランダを通して日々の移り変わりを確認しています。

8月末からマンションの大規模修繕工事が始まるとベランダフォトも出来なくなる。
その前にたくさん撮っておこう!
2022年3月末までの約7ヶ月工事ですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?