見出し画像

GOGOさんの豆を買う

久しぶりに水戸にあります、コーヒー・ア・ゴーゴーさんのコーヒー豆を買いに行きました。

今回は、クリスマスブレンドの赤、ボリビアのタイピプラヤを購入。

画像1

早速クリスマスブレンド赤を中挽きでいただきました。ゴーゴーさんでの豆の説明通りの「ビターチョコを思わせる風味と滑らかな質感、キャラメルのような甘さ」で、とってもおいしい!

チョコやケーキと合わせていただくと、より美味しさが引き立つと思います。おいしくてどんどん飲んでしまうので、早いうちにもう1袋追加しないとすぐに飲み切ってしまいそう。

毎日飲みたくなるコーヒーです。気合が入っているだけのことがあるコーヒーとなっています。

コーヒーは深みにハマってしまいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?