見出し画像

清く2023年スタート

あけましておめでとうございます。
2023年もよろしくお願いします。

noteを全く書かなかった2022年を大いに反省し、週に1本でも書く癖をつけます。ネタは何でもいいかな。
写真を撮ることが趣味だから、写真のことをメインで。
Instagramの毎日投稿は続けていきますので、ぜひフォローお願いします。(https://www.instagram.com/hiromi_063/

最近は動画撮影も増えましたが、のちの編集が大変ですね。
この編集を簡略化するように努力していきます。

さて、2023年上記のnote投稿以外にも目標を。
①マラソン大会へ出場
②もっと動画を撮影して作品といえるような動画を作成
③Instagramリール、YouTubeショートの投稿を増やす
④色彩検定の受験
⑤散財しない
⑥本を読む

掘り下げますと、

①マラソン大会出場

10kmくらいの距離で出場したいです。健康第一のダイエットで始めたジョギングでイベントに出て完走したい。あくまでも健康維持のためのジョギングですので、無理はしません。ですが成果は残したいと思います。

②もっと動画を撮影して作品といえるような動画を作成

せっかく動画撮っているならしっかりと見せられる、作品と言えるようなものをつくりたい。内容は決めていませんが、地元茨城を違う視点で見せられる動画を目指したい。

③Instagramリール、YouTubeショートの投稿を増やす

こちらは縦動画で週2本を目標に。
Instagram、YouTubeショート用で縦動画(10~30秒)を増やしていく。
同時に編集の簡略化、効率化もしていく。

④色彩検定の受験

写真動画共に色を扱っているので、色彩検定をとりたい。

⑤散財しない

読んで字のごとく、散財せずにお金貯めたいです(笑)

⑥本を読む

とにかく、本を読みたい。スマホで電子書籍ではなく、本。
ゆっくりとした時間を過ごしたいですね。
少しスマホから離れる時間をつくることを心がけます。


以上のような感じです。

写真動画の趣味を軸に成長していきたいと願っております。
街も人も風景も変わっていってしまうので、「今」を残していきたい。
そう思っています。


信じる信じないの話になりますが、五星三心占いにて2023年は非常に良い運気とのこと。
良い内容は信じてプラスになるように進んでいければと思います。

それでは、2023年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?