見出し画像

明日、誕生日を迎える

こんばんは
だいぶお久しぶりになってしまいました
沢山、noteに残したい事があるのですが
日々の仕事や子育てに追われ・・・という言い訳をさせてください笑


けど、今日くらいは書こうと思います。
タイトルの通り、明日は私の誕生日


今までで一番、らしくない誕生日である


まず、実感がない。
持ちたくないという気持ちもあるのかもしれないが
明日、私がやることは娘を病院に連れていく事、、、、笑


そんなスタートである


そんなわけで、実感を持つ暇もなく、毎日が過ぎてゆく・・・・


**近況ざっくり**

・子供を一時預かりに預ける
そして、慣らし保育の時点から、様々な菌なのかウイルスなのかをお持ち帰りする

・子供が目まぐるしい成長である
とても喜ばしいが、日中のお昼寝時間がめちゃくちゃ減りました
今月は実は主人が育休中のため、余裕があるが
はてさて、ワンオペに戻ったら、私はどう仕事をしようか笑
今からガクブルである((((;゚Д゚)))) 

最近の娘は、今まで以上に抱っこが大好き♪
私の腕はマジで夜になると棒になっている。。。

・夫、育休
夫の育休はバカンスである。これを名言にしよう
誤解のないように言っておくと、大変助かっている

・娘の発達がきになる
成長と共に個性が徐々にはっきりしてくる
これがまた面白く、愛おしい
けど、気になる事も多々あり

・離乳食
すすまない。休止中。

・CITTA手帳デビュー
これもまたレビューしたいところ
タスク管理が本当にうまくなった!!

と、そんな感じでここ最近もめまぐるしく色んな変化がある


明日、自分は一歳、歳をとる


幸せを感じたり
不安を感じたり
イライラしたり
笑ったり
私の感情はとても忙しい


明日は、どんな感情が待っているだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?