照れ臭いけど大好きです♥️

今日はあなたの給料日♥️
ホントは今月は、二人で旅行の予定だったけど、新型ウイルスの蔓延でキャンセルに…。
インドアなアタシたちだけど、21年記念の旅行、割りと楽しみにしてたのにね…。ちょっと残念。
でも、生きてさえいれば、また二人で出掛けられるから、今は命を大事にしたいね。
だから、今日はあなたに、お馴染みの「こうりゅう」さんの美味しい中華を食べて欲しかったんだ。
二人のお気に入りのお店が、こんな出来事で無くなって欲しくないしね。ささやかな、売り上げ貢献(笑)

油淋鶏♥️

酢豚♥️

エビチリ♥️

あなたのお気に入りの、胡瓜とクラゲと叉焼の和え物♥️

1ヶ月お疲れ様でした。
雨の日も風の日も、自転車に乗って仕事へ❗
アタシが休みの日は、車が使えるのに、
「1日甘えちゃうと、後がしんどいから❗」
と、修行僧の様なあなた(笑)

今夜は、ゆっくり美味しいものを食べて語り明かしましょう。

でも、一番伝えたいことは…

照れ臭いけど

大好きです♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?