noteをはじめた理由。


物を売りたいから。
お客様を増やしたいから。


色々な経緯でブログをやってる人がいると思います。


わたしは
わたしという人を知ってもらうための
ツールとしてnoteを始めました。



今はInstagramの時代で
かっこよく写真を載せたり
レイアウトしたりして
目から入る人も多いかもしれない。

けどわたしは作られた物よりも
その物の素質や本質で
選んでもらいたいと思い
このツールを使うことにしたんです。


しっかり最初から最後まで
読んでくれるなんて
思ってなくて
わたしという1人のエステティシャンがいて
こういう想いでこういう信念で
お客様と向き合っているということを
文字で起こしたかった。



ちょっとこだわり強くて
ちょっと変わってるなー
って思われるかもしれないけど

それがわたしだから。



自分を認めることや
自分をさらけ出すことで
相手の心を開くことができる。
そう思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?