牡牛座 朔🌑

明日5月1日、午前5時28分に新月です。

新月のルーティン。
目標や叶えたいこと、願いを書き出します。

長期、短期どちらでも。
2〜10個、新月の時から8時間以内、もしくは48時間以内に
ボイドタイムを避けて書きましょう。

多すぎても、ひとつだけでもよくないみたいですから、2〜10個にしてください。

今回のボイドタイムは、5月2日 19時12分~19時46分です。
文体は、過去形。かなった、達成できた形で書きます。

書き終えたら、目につく位置に貼ったり置いたりしましょう。

占星術師のお話を検索してみましょう、納得行く言葉を感じてみるとよいです。


自分で調べることはとても大事。サラッと聞くよりも身につきますから、答えを簡単に求めずに調べてみるといいですよ。

私も明日、目標を書き出します。

みなさまにとって、よいひと月、よい未来でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?