自業自得 と 射手座 朔●

このところ、家族のことや職場の環境に変化があり、放って置くことも見ないフリも出来なくて、ついつい関わってしまっていた。

おかげで寝不足、しかも金欠である。
自分で選んで首を突っ込んだのだから、仕方ないと納得はしている。
また、こんなに荒んだ生活をしているにも関わらず体調はキープできていることに、ありがたさを感じている。数ヶ月前に痛めた足や少し前から痛む肩を除いては。こちらは何とかしないといけないと思っているが、単なる運動不足、体が固くなっているだけのような気もするため、ストレッチを頑張らなくては。

前記事同様、連れの『思いやり勘違い』というか『自身の好きは相手も好きなはず』を、あれからさらに数回やられてしまい…
グレーな雲はあいかわらず晴れることはない。

それでもあまり嫌な気持ちにはならないし、自分の中では充実している感があり、今の最大の不満といえば暇がないこと。
しかし、それも自分の時間の使い方、手際の悪さになるよなぁと、ここでも自業自得を目の当たりにする。

折しも今は射手座新月期、しかも木星が巡行を開始したと来ている。
わりとでっかい目標をたてた。
学びの機会は目白押しの今後のスケジュールでもある。

きっとこの先は明るく楽しい。
そう思えた今宵の新月タイム。

よきひと月、そして年末となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?