見出し画像

カルピス株式会社のウソの証拠が続々出てきました!!

 私は、以前から、カルピス株式会社(現アサヒ飲料株式会社)に対して、平成24年11月に、新商品の提案書を送りましたが、その提案を無断使用され、これまで、アサヒ飲料株式会社から商品開発を継続されてきました。

 しかし、私は、平成24年11月末ごろに、当時のカルピス株式会社社長の山田藤男 氏宛に提案書をお送りしたのです。そして、返信のお手紙を、翌25年の8月に、カルピス株式会社お客様相談室の石川様からいただきました。しかし、その手紙の日付には2015年8月と書かれていたのです。おかしいと思い、私は封筒の裏に、手紙を受け取った日付けをきちんとメモしておきました。そしてすぐにお客様相談室の石川様宛に、再度、提案書を簡易書留で送り、そして、その3か月後に発売された、カルピスの新商品が「濃いカルピス」という新商品でした。

 今、当時の社長名を調べてみると、2015年の3月からは、カルピス株式会社の社長は、岸上克彦氏に変更されているのです。つまり、これで、私の言っている日付けが正しいことが確定的になりました。つまり、カルピス株式会社の日付けのウソが確定的になったわけです。

 なぜ、カルピス株式会社はこのような日付に関する嘘をつくようなことをしたのでしょうか?それは、私の提案を基に新商品開発がされた事実を隠す目的があったためでしょう。

 この事実を私は、決して、許すことはできません。私の提案を基にした、商品開発がされた事実を突き止めたのです。

 

 


サポートありがとうございます!このお金を私は決して無駄には使いません。これからも、ぜひとも、見守っていてください。よろしくお願い致します。^_^