見出し画像

立憲民主党党首の発言のせいで、日本共産党員の士気は一体どうなったと思うか?

 立憲民主党の枝野幸雄代表は、先日、日本共産党国会議員を、閣外協力にとどめる方針を示した。

 そのせいで、日本共産党の党員の士気は、一体どうなったと思うか?

 日本共産党員のやる気が、全く感じられなくなっているとは、枝野さん、あなた自身は、全く思わないのですか?

  それで、本当に選挙に勝てると思うんでしょうか?

 私は、その考えは甘いと思います!

 今からでも撤回したらどうでしょうか?

 少なくとも、私はそう思いますが...。日本共産党員は、やる気をなくしてるけども、自民党には、投票しないだけだからさ!

 これから選挙で、強敵、自民党相手に戦う前に、士気をなくしてしまったら、戦いにもならんでしょ?

 違いますか?

 戦う前から、日本共産党に、赤旗ではなく、白旗上げさせて、一体どうするっていうんですか?

 あんなこと平気で言われたら、人は、そういう気持ちになるってことを、きちんと理解できなければ、枝野さん、あなたは、野党第一党の党首として失格だと思うよ。少なくとも私はね...。

サポートありがとうございます!このお金を私は決して無駄には使いません。これからも、ぜひとも、見守っていてください。よろしくお願い致します。^_^