見出し画像

現在、国会で審議中の高圧ガス保安法の規制緩和法案は、政府与党の国民皆殺し計画法案であるという事実!!

 現在、国会で審議中の高圧ガス保安法の規制緩和法案は、私たち国民を皆殺しにしようとする法案に他なりません。

 それはなぜならば、高圧ガスは、その取り扱いを間違えれば、大爆発を引き起こす可能性があるからです。

 そのため、高圧ガス保安法という法律によって、国がきちんと規制する必要があるのです。

 しかし、現在、この高圧ガス保安法の規制を緩めようとする法案が、政府与党によって提出されました。

 現在の規制においても、高圧ガスによる事故が、実際に多発しているというのにです。

 このような、紛れもなく、日本国民を皆殺しにしようとする法案の提出を、今の与党は実際にやっているのですよ!

 そして、唯一、その法案を阻止しようと、頑張っているのが、日本共産党なのです。

 日本国民の皆さんは、この事実を、どうとらえるのでしょうか?

 今の政府与党の政治そのものが、おかしいことに気づきませんか?

 国民を皆殺しにするために、このような法案を実際に作って、それを国民に知らせることも一切なく、法案を、無理やり通そうとしている、今の政府与党に対して、疑問を持たなければなりませんよね?

 そして、日本国民を皆殺しにしようとしている、このような、あまりにも酷い政党に、国の政治を、これ以上、任せられますか?

 一度、日本国民全体で真剣に考える必要が、絶対にあるのです!


サポートありがとうございます!このお金を私は決して無駄には使いません。これからも、ぜひとも、見守っていてください。よろしくお願い致します。^_^