見出し画像

JRAがGIレースでも明らかな不正指示を行っている事実!!

 今日のGI高松宮記念で、JRA(日本中央競馬会)が、明らかな不正指示を行っている事実を掴んだので、皆さんにご報告します。

 今日の高松宮記念競走で、17番マテンロウオリオン号の進路について、明らかにおかしな進路を取ったので、私は、今日のレースでマテンロウオリオン号に騎乗した、横山典弘騎手に対する、JRAからの不正指示があったことを、明確に指摘します。

 レース序盤から、大外を回っていた、マテンロウオリオン号ですが、最後の直線に入って、何故、馬群の中に突っ込んでいかなければならなかったのか?

 皆さんも疑問に思ったことと思います。そのまま、大外を回っていれば、足色が良かったことからも、確実に、一着に来たと思いますが、最後の直線に入って横山典弘騎手は、一体、なぜ?馬群の中に、突っ込んでいかなければならなかったのでしょうか?

 これには絶対に、私は、JRAからの、横山典弘騎手への不正な指示があったものと考えています。このような明らかな不正指示をおこなっている、JRAは、一体、何様のつもりなのでしょうか?

  横山典弘騎手はベテラン騎手で、あれだけ追い込むのが上手な騎手なのに、最後の直線でも、一発も、ステッキを、馬に使わなかったことも、絶対に、おかしいと思わざるを得ません!

 しかも、マテンロウオリオン号は、追い込み脚質の馬ですし、最後方から、最後の直線に入っても、横山典弘騎手が、ステッキを、追い込み馬に、一発も振るわなかったところを見ると、最初から、このレースを、JRAからの指示で、捨てさせられていたとしか、到底のこと思えません!

 このような不正レースを行われていると、馬券を買う方も、本当に、ばからしくなってきます。私は、二度と、馬券は買いません!!

 このように、レース前や、レース中に、騎手に対して、競馬開催者が、指示を出すことは、競馬法で禁じられた行為に、ほかなりません。

 今回の、JRAの不正の発覚については、日本競馬史上において、明らかに、非常に大きな汚名を残すことになり得るでしょう。

サポートありがとうございます!このお金を私は決して無駄には使いません。これからも、ぜひとも、見守っていてください。よろしくお願い致します。^_^